開催日 | 2021年9月15日(水) |
---|---|
開催地 | Web |
品質管理システム(QMS)で起こっている現在の変革は、品質が常にイノベーションと新技術に結びついていることを反映しています。チームが人工知能(AI)、機械学習(ML)、自然言語処理(NLP)、およびディープラーニングを複雑な製造および流通プロセスに適用する新しい方法を見つけるにつれて、品質管理システムの進化は加速しています。苦情や品質問題の業務プロセスは、それらテクノロジーによって、その品質を飛躍的に向上させると同時に重要かつ持続的な影響を与えることが理想的です。
このセッションでは、Honeywellのセールス・ディレクターである渡部康裕氏と、シニア・ソリューション・コンサルタントである河野康雄氏が、Honeywell が持つテクノロジーによって、品質管理へ重要かつ永続的なインパクトおよび最大の飛躍をもたらす理想的なシナリ オについて紹介します。