お客様により良い製品サービスを提供し、満足いただける製品づくりを目指していくことを目的に、今回アフターサービス強化のため、
設計部内にカスタマーサポート課を新設いたしました。
主な業務内容は
・お客様の質問、お問い合わせに対応
・製品のトラブル、不具合など困りごとについて親身に対応
・メンテナンスのご依頼、及びご相談
・上記関連事項等についてのご相談
お客様からのご意見、ご質問、ご要望をお聞きし、製品やサービスの改善に取り組んでまいります。
お気軽にお問合せ下さい。
(お問い合わせ先)
株式会社三立工業 カスタマーサポート課 TEL: 06-6886-7585 ダイヤル後 4
E-mail: sanlitu.cs@sanlitu.com
(ホームページ) http://www.sanlitu.com/after_service.html
- WEB展示場 TOP
- 株式会社三立工業
- カスタマーサポート課 設置のお知らせ
企業情報
株式会社三立工業
- 住所大阪府大阪市淀川区加島1‐37‐22
- TEL06-6886-7585 / FAX 06-6886-7586
- URLhttp://www.sanlitu.com
その他の新着リリース
-
コラム「CRISPR Therapeutics(クリスパー・セラピューティクス)の経営戦略とは? ~ノーベル賞技術CRISPR-Cas9による細胞医療の革新」をリリースしました
TechnoProducer株式会社 2024/08/23 -
製造業(医薬品・医療機器)の活用シーンをご紹介!(文書デザイナー for GxP)
株式会社ユニオンシンク 2024/08/23 -
【導入事例】業務デザイナーの導入事例を公開しました。(試験記録書・報告書作成)
株式会社ユニオンシンク 2024/08/22 -
包装前の顆粒剤など、粒体製品の金属異物検査に!着磁しない金属異物の混入リスクを低減
アンリツ株式会社 2024/08/23 -
技術コラム:元素不純物試験の取扱いに関する質疑応答集(Q&A)
ユーロフィン分析科学研究所株式会社 2024/08/20