お客様により良い製品サービスを提供し、満足いただける製品づくりを目指していくことを目的に、今回アフターサービス強化のため、
設計部内にカスタマーサポート課を新設いたしました。
主な業務内容は
・お客様の質問、お問い合わせに対応
・製品のトラブル、不具合など困りごとについて親身に対応
・メンテナンスのご依頼、及びご相談
・上記関連事項等についてのご相談
お客様からのご意見、ご質問、ご要望をお聞きし、製品やサービスの改善に取り組んでまいります。
お気軽にお問合せ下さい。
(お問い合わせ先)
株式会社三立工業 カスタマーサポート課 TEL: 06-6886-7585 ダイヤル後 4
E-mail: sanlitu.cs@sanlitu.com
(ホームページ) http://www.sanlitu.com/after_service.html
- WEB展示場 TOP
- 株式会社三立工業
- カスタマーサポート課 設置のお知らせ
企業情報
株式会社三立工業
- 住所大阪府大阪市淀川区加島1‐37‐22
- TEL06-6886-7585 / FAX 06-6886-7586
- URLhttp://www.sanlitu.com
その他の新着リリース
-
【展示会出展のお知らせ】第26回インターフェックスジャパン 2024年6月26日(水) ~28日(金) 東京ビッグサイト
メトラー・トレド株式会社 2024/05/15 -
金属検出機の誤検出対策:「外来ノイズ」その➁ー動く金属と電磁誘導ー
アンリツ株式会社 2024/05/13 -
【インタビュー記事】セルカウント(細胞計数)で感じていた課題とは?
ベックマン・コールター株式会社 2024/05/13 -
インターフェックス東京2024出展(6/26~6/28)のお知らせ
ユーロフィン分析科学研究所株式会社 2024/05/13 -
【プレスリリース】 ネットゼロへの道:Vetterが2023年に新たなサステナビリティ目標を達成
Vetter 2024/05/09