Bachem’s virtual showroom sets industry standards in digital customer experience
Bachem のコミュニケーションは、過去数年間で変化してきました。 パンデミックによって、イノベーションと継続的な開発が、ステークホルダーとのより良いコミュニケーションとエンゲージメントの鍵であることが証明されています。お客様と弊社の革新的なコミュニケーションの1 つは、今年初めに立ち上げた仮想ショールーム“Bachem 360 ”です。
常にステークホルダーや顧客とつながっています
このプロジェクトの目標は、新しい直感的な方法を使用してパートナーや顧客とつながり、個人レベルで必要な質の高い情報を提供することでした。 マーケティング、セールス、BD、カスタマー エクセレンスを含む部門間の評価委員会のサポート、お客様からのニーズ、経験、知識、およびフィードバックに基づいて Bachem 360 を開発しました。
(リリースの続きは”リンク先URL”または”リリース資料”よりご覧いただけます)
👇
- WEB展示場 TOP
- バッケムジャパン株式会社
- Bachem のバーチャル ショールームは、デジタル カスタマー エクスペリエンスの業界標準を確立
企業情報
バッケムジャパン株式会社
- 住所東京都中央区日本橋堀留町1-9-10 上野ビル8階
- TEL03-6661-0774
- URLhttps://www.bachem.com/webinars/
その他の新着リリース
-
Derek NexusとSarah Nexusに、統合された遺伝毒性予測を導入
Lhasa Limited 2025/10/20 -
【導入事例】ジャパンメディック株式会社様 導入事例を公開しました。
株式会社ユニオンシンク 2025/10/20 -
ICH M7 管理オプション 4: API合成における変異原性不純物の管理を確実に実証する方法
Lhasa Limited 2025/10/20 - ユーロフィン分析科学研究所株式会社 2025/10/20
- ユーロフィン分析科学研究所株式会社 2025/10/15